SSブログ

【逃げ恥】実は吉住茉友莉と真野恵里菜は本当の〇〇だったww [吉住茉友莉]

yoshitani.jpg
引用:http://blog.livedoor.jp/hassy1936-casting/tag/%E5%A4%A7%E8%B0%B7%E4%BA%AE%E5%B9%B3
TBSの連続ドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」の最終回が迫ってきましたね。

主演の新垣結衣と星野源が注目されていますが、真野恵里菜のママぶりも実は話題になっているんです。

特に赤ちゃん子役の吉住茉友莉とのツーショットがとても好評なんです。


今回は、真野恵里菜と吉住茉友莉の演技についてまとめてみました。


 スポンサーリンク




真野恵里菜と吉住茉友莉の評判の理由は?



真野恵里菜は逃げ恥の中では、みくりの親友にして元ヤンという設定の田中安恵というキャラを演じています。

この田中安恵の娘が蝶ちゃんで、蝶ちゃんの役を吉住茉友莉が演じています。

ちなみに蝶ちゃんの読み方は「ひらり」ちゃんです。

蝶のようにひらひら舞う、というところから命名したみたいですよ。

いまどき風のキラキラネームですね。


普通は蝶と書いて、ひらりとは読めないですよね~


そんな二人が評判な理由は、とにかく本当の親子みたいだからということ!

逃げ恥の感想の中にも、

「まるで親子ですね。笑顔の中に愛おしさが溢れ出てます」

「蝶ちゃんも真野ちゃんも可愛い~」

「まのちゃん本当のママでもいけるね。違和感なし(笑)」

といったように、絶賛する感想が溢れています。

逃げ恥の人気も影響してでしょうが、それでも真野恵里菜と吉住茉友莉の演技力があるからこその感想でしょうね。


逃げ恥とは?



逃げ恥、逃げ恥、と世間で騒がれていますが、実際のところ何なのかよく知らない方が多いのではないでしょうか?

そこで解説いたします。


逃げ恥とは、逃げるは恥だが役に立つの略称で、2016年10月から始まったTBS系列のドラマです。

新垣結衣演じる森山みくりと、星野源演じるIT会社で働くサラリーマン津崎平匡との契約結婚の日々を描くドラマです。

原作は少女マンガで、最近の原作マンガ作品の中では一番ヒットしたドラマではないでしょうか。


恋ダンスとは?




こちらも逃げ恥同様、最近話題になっています。

恋ダンスとは、逃げ恥エンディングで流れる星野源「恋」に合わせて逃げ恥キャスト陣が踊るダンスのこと。

最新の放送では、TBSアナウンサーの安住さんが恋ダンスを踊ったことで話題になりました。

ドラマが終わったら逃げ恥ロスになりそうですね。


 スポンサーリンク


【関連記事】
⇒【逃げ恥】実は吉住茉友莉と真野恵里菜は本当の〇〇だったww
⇒逃げ恥の子役赤ちゃん「蝶(ひらり)」の衣装はあの高級ブランドだった
⇒青木綾平(逃げ恥子役)はブルドクターに出演していた
⇒青木綾平(逃げ恥子役)のSHARKでの活躍は?
⇒青木綾平逃げ恥の子役キャストの学校は?年齢は?彼女は? 
nice!(1) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。